バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

Akeboshi / ROUNDABOUT
【2012/02/14 20:35】 音楽あ
Akeboshi / ROUNDABOUT(2008年)

Akeboshi(アケボシ、1978年7月1日 - )は、
日本の男性シンガーソングライター・ミュージシャン。
神奈川県横浜市出身。本名・明星嘉男(あけぼし よしお)。

映画『ぐるりのこと。』の公開に合わせて制作されたセレクションアルバム。



映画“ぐるりのこと。”を観て、エンド・ロールで流れる“Peruna”が
めちゃくちゃよかったので、ちゃんと聴きたくなりCDを購入しました。

彼のことは一応知ってはいたけど、ちゃんと聴くのは初めて。
しかしCD買って良かったです。

このCDを聴く限りは地味なんですが、THE BANDを聴いた時のような、
じわじわと心にしみこんでくる良さを感じます。
(音の感じはTHE BANDとは違います。英国的かな)。

個人的には映画の影響もあるから“Peruna”と
Hey There(Live)”がお気に入りです。
関連記事


テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/98-d3e5ef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB