バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

母なる証明(2009)
【2012/02/03 20:08】 映画は
母なる証明(2009)
MOTHER

上映時間 129分
製作国 韓国
映倫 PG12

監督: ポン・ジュノ
原案: ポン・ジュノ
脚本: パク・ウンギョ
ポン・ジュノ

出演: キム・ヘジャ / 母親
ウォンビン / 息子・トジュン
チン・グ / ジンテ
ユン・ジェムン / ジェムン刑事
チョン・ミソン / ミソン

静かな田舎町。
ある日、女子高生が無惨に殺される事件が起き、
容疑者としてトジュンが逮捕されてしまう。
唯一の証拠はトジュンが持っていたゴルフボールが現場で発見されたこと。
しかし事件解決を急ぐ警察は、強引な取り調べでトジュンを逮捕する。
息子の無実を確信する母は、自ら真犯人を探そうとするが・・・。




あまりあらすじとか、この映画の内容とかを詳しく知らずに観たほうが、
きっと楽しめると思います(楽しめるという表現もなんですが・・・)。

オススメです。

しかし、チェイサー(2008年)でもそうだったけど、韓国の警察って、
バカばっかりなのか、或いは仕事をする気がないのか、兎に角ヒドイ。

ポン・ジュノ監督の“殺人の追憶”の刑事は一生懸命仕事していたのにね。

予告
http://www.youtube.com/watch?v=tFh3iOkmj38
関連記事


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/91-03193408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB