バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える(2011)
【2012/01/09 19:40】 映画は
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える(2011)
  THE HANGOVER PART II

上映時間 102分
製作国 アメリカ
映倫 R15+

監督: トッド・フィリップス
脚本: クレイグ・メイジン
    スコット・アームストロング
    トッド・フィリップス

出演: ブラッドリー・クーパー/フィル
    エド・ヘルムズ/ステュ
    ザック・ガリフィナーキス/アラン
    ケン・チョン/ミスター・チャウ
    ジェフリー・タンバー/シド
    ジャスティン・バーサ/ダグ
    ポール・ジアマッティ/キングズリー
    ジェイミー・チャン/ローレン
    メイソン・リー/テディ
    マイク・タイソン/本人

アメリカではめちゃくちゃヒットしたのに、日本ではあやうくDVDスルー
というところだったのを、なんとか小規模劇場公開した前作と違って、
このパート2は、ちゃんと大々的に劇場公開されたようですね。

日本はこの手のおバカ映画はダメなのかな~。

前作のラスベガスからバンコクへと舞台が変わり国際的になった今作、
でも基本的にはまったく前作と同じ。

そういった意味でも、1作目を超えることはないんだけど、
これはこれで十分面白いので良しとする。

102分と短いのもいいですね。

アランとは絶対友達になりたくない(#^.^#)。

タイソンってよっぽどギャラが良かったのか、
前作はまだまともな役?だったけど、あの歌って何?

星4(あまいけど・・・)
関連記事


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/83-7e5beddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB