バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ / アイム・ウイズ・ユー
【2011/12/24 20:18】 音楽れ
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ / アイム・ウイズ・ユー

2006年の前作以来の10作目。

ギタリストが変わって、現行メンバーとしては初作品。

新ギタリストのジョシュがまだその力を発揮できないのか、
ギター・バンドとしては物足りない作品。
その代わり、フリーのベースがものすごく張り切っている。

でも、曲の出来は良いし、リック・ルービンの音作りは
相変わらずカッコイイし、全体の出来は悪くない。

ただバンドとして(良く言えば)安定期に入っているのか、
初期のような驚きはないです。

時間が経つと評価が変わってくる作品かも。
関連記事


テーマ:ロック - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/72-0eec9e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB