バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

2017年、桜(パート2)
【2017/04/12 18:50】 旅行ー多治見
DSC_0054-22.jpg

今日は風がメチャクチャ強かったです。
真っ直ぐ立ってられないくらい(ちょっと大袈裟ですけど・・・)。
でも写真を撮るのにちょっと苦労したのは本当です。

DSC_0045-11.jpg

↑上の二枚は修道院。

DSC_0067-33.jpg

↓ちょっとピンぼけあぶないけど、なんとか撮れている。
スマホって意外とスゴイ(^_^;)

DSC_0074-44.jpg

ここ↓は我が母校。

DSC_0081-55.jpg

ここらへんの桜は明日あたりが一番かな。
週末は雨らしいので・・・。


関連記事


テーマ: - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

お! 今回はしっかり桜だわ。
綺麗ですね〜。
この季節、各地の桜だよりを見られて楽しいです。
そうそう、最新の?スマホって遠景がぼやけて撮れたりするんですよね。
すごいですねー。
ワタシも機種変しようかな〜。(と、綺麗な写真を見ると思っちゃう)
【2017/04/14 16:24】 URL | さとちん #- [ 編集]


さとちんさん、こんばんは。

はい、ちゃんと桜ですよね・・・(^_^;)

この日は、ホントに風が強くて、花が一時も静止しなかったんです。
それで四枚目の写真はどうかな~・・・?と思ったのですが、
ちゃんとシャッタースピードも自動制御しているみたいで、なんとか撮れました。
おまけに背景がボケて、いい塩梅になっています(笑)

機械の性能のアップはスゴイですね!
【2017/04/14 21:22】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/599-18c6a26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB