バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

2017年 桜、その他(パート1・・・多分)
【2017/04/05 19:05】 旅行ー多治見
DSC_0036-11.jpg
(↑こちらはこぶし。別名シキザクラ)

今日は暖かったのですが、曇り空で・・・

地元の桜はまだまだのところが多くて、中でも咲いているところをパチリ。

DSC_0039-22.jpg

週末の雨が心配ですが、こちらは来週が桜本番というかんじかな。

最近はブログの更新がまったく進まないので、なんでもいいから撮ったものはアップしようと(^_^;)

DSC_0040-33.jpg

DSC_0042-44.jpg


関連記事


テーマ: - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
まおどです
こんばんは

えっえっ…1枚目の写真...桜なんですか!?
初めて見ましたあ!凄いアグレッシヴ!

ちなみの私のところはまだまだ…満開は25日くらい見たいです…。
【2017/04/06 00:13】 URL | pipco1980 #- [ 編集]


pipco1980さん、こんばんは。

え~っと、違うんですか・・・?
花を草と言って、家族に叱られるぐらい知識が無いので・・・(^_^;)

やはりそちらの開花は随分遅いですね。
もう少しでゴールデンウイークなのに、それにはちょっと早い(笑)
【2017/04/06 21:31】 URL | バニーマン #- [ 編集]


1枚目のお花は、コブシじゃないかしら?
こちらは桜、ちょうど満開になったってかんじです。
【2017/04/07 19:08】 URL | さとちん #- [ 編集]


さとちんさん、コメントありがとうございます。

>1枚目のお花は、コブシじゃないかしら?

へ~、そうなんですね。
修正しておきます(^_^;)

>こちらは桜、ちょうど満開になったってかんじです。

こちらより早いんですね。
雨が心配ですよね・・・。
【2017/04/07 20:52】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/598-78f6be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB