バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

カフェがオープン!
【2016/12/21 21:01】 旅行ー多治見
DSC_0004-11.jpg

カフェがオープンって、僕のお店じゃないです。

知り合いのお店です。

詳しくは craft cafe 2410 まで。

DSC_0005-11.jpg

DSC_0006-11.jpg

多治見にお越しの際は是非お立ち寄りください。

関連記事


テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

いいですね。いい意味でカフェっぽくないですね。

どなたかの自宅兼オフィス的な雰囲気ですね。

んん? ところで、カフェメニュー出ていませんが

飲んだり食べたりする “カフェ” ではないのですか?

あれ??
【2016/12/23 10:27】 URL | さとちん #- [ 編集]


さとちんさん、コメントありがとうございます。

そうですね、事務所?だったところをDIYで改装したお店です。
そのDIYっぽいところが味があって良いです。

カフェはいまのところ、なんちゃってカフェ状態ですね。
珈琲&紅茶のみかな。
陶器&雑貨がメインですね。
経営者はモーニングもいずれはしたい!、と言っていますが。

まー気長に成長するのを待ってます、みたいな感じです(笑)
【2016/12/23 21:09】 URL | バニーマン #- [ 編集]


陶器が陳列されているのが気になります。
全然マニアックじゃないのですが、
大きめの皿とか、蕎麦猪口とか、コーヒーカップとか、箸置きとか
実際に使うものは好きなんですよ。

打ち合わせとかしやすそうなカフェですねー。
【2016/12/24 00:06】 URL | つかりこ #- [ 編集]


つかりこさん、コメントありがとうございます。

いまのところカフェというより陶器屋さんがメインです。
が、今日行ったらカフェメニューが増えていました。
店主もカフェスペースを多くすると言っているので、
もう少しカフェらしくなるのかな・・・?

多治見にお越しの際は是非どうぞ。
【2016/12/24 22:37】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/583-6c2894cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB