バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

THE ROLLING STONES / WORRIED ABOUT YOU
【2016/09/19 20:24】 音楽ろ
あー、ストーンズをこれくらいの“音”で聴きたい! 観たい!

最近はホドホドの音になってきたのかな・・・。

以前はメチャクチャうるさかったから(笑)

このリハ↓ぐらいだと最高なんですが。

THE ROLLING STONES - WORRIED ABOUT YOU (rehearsal)



The Rolling Stones - Opening & Worried About You - Live OFFICIAL (Chapter 1/5)





関連記事


テーマ:ロック - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

このリハーサルのMV、いいですねー。
だんだんメンバーが増えていくところに、
ジワーッと感動させられます。
『ストップ・メイキング・センス』もこういう手法です。
最後のほうはもっとうるさくクレイジーになって、
ドカーンと来ます。
【2016/09/27 01:16】 URL | つかりこ #- [ 編集]


つかりこさん、コメントありがとうございます。

>このリハーサルのMV、いいですねー。
>だんだんメンバーが増えていくところに、
>ジワーッと感動させられます。
>『ストップ・メイキング・センス』もこういう手法です。
>最後のほうはもっとうるさくクレイジーになって、
>ドカーンと来ます。

『ストップ・メイキング・センス』はレコードは持っているんです。
当時はよく聴きました!
そうそう、段々音が増えていくんですよね。
30年ぐらい聴いていないな~(^_^;)

それよりも、映画の方を観ていないんですよ。
ロックライブ映画の金字塔と言われている作品なのに、
今まで観損ねています。
観ないとね!
【2016/09/27 20:41】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/562-0f822e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB