バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

2011年7月に観た映画
【2011/12/01 20:50】 映画ー作品②
特攻野郎Aチーム THE MOVIE(2010年)米国 星4

 昔、アメリカのユニバーサル・スタジオで見たTV版のアトラクションが
 懐かしい(その時はこの作品自体知らなかった)。

 怒涛のアクションのオンパレードで、
 あっ!という間に観終わってしまいます。

 暑い夏の夜にピッタリ!

エリックを探して(2009年)英・仏・伊・白・西 星4

 製作国が多すぎて、“白”ってどこだ?というぐらいだけど、
 サッカーファン必見の作品。

 エリック・カントナプレミア・リーグマンUのファンは
 絶対観るべき!!!

デイブレイカー(2009年)豪・米 星4

 結構シリアスなSFホラー。

 夏というより冬にオススメ。

グリーン・ホーネット(2010年)米国 星4

 ブルース・リーのはTV版も映画版も観ていないので、
 それらとは比べられないけど、
 これはこれで面白い。
 オススメ。

 でも星4は甘いか(#^.^#)。
 星3!

Wの悲劇(1984年)日本 星3

 1984年に観ていれば、星4だったと思う。

 ちょっと古さを感じる。

 劇中劇以外の場面でも舞台的演技なのが
 勿論当時はそれが狙いだったんだろうけど、
 今観るとわざとらしく感じてしまう。

トウキョウソナタ(2008年)日本/和蘭/香港 星4

 40代の中年夫婦には思うところ多々ある作品でしょう。

 キョンキョンもこんな役をやる年齢なんですね。
関連記事


テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/56-3840684d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB