バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

2011年4月に観た映画
【2011/11/06 20:00】 映画ー作品②
ザ・ウォーカー(2010)米国 星3

 意外と?評判の良くない映画ですが、僕はわりと良かった。
 宗教絡みは日本ではちょっと不利か。

しあわせの隠れ場所(2009)米国 星4

 これは実話なので、それでかえって評価が分かれるようですが、
 僕は素直に感動した。
 アメリカの大学スポーツ事情が分かって面白い。

オーケストラ!(2009)仏 星4

 オススメ!
 音楽ファンには是非お薦めします。

瞳の奥の秘密(2009)スペイン/アルゼンチン 星4

 オススメ!
 アルゼンチン映画なんて観る機会が少ないので、
 非常に興味深ったですね。
関連記事


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/52-d8abe185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB