バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

2011年3月に観た映画
【2011/11/01 22:04】 映画ー作品
月に囚われた男(2009)英国 星3
 
 ボウイの息子によるちょっと不思議な味わいのSF映画。
 父親が「地球に落ちて来た男」に出演していた影響が大きいのかな?

マイレージ・マイライフ(2009)米国 星3

 もう少しでもっといい映画になるはずだった!?

キック・アス(2010)英国/米国 星4

 教育上とってもヨロシクないけど、
 ちっちゃい子供に見せるんじゃなければいいんじゃないですか(#^.^#)。

インセプション(2010)米国 星4

 スゴイんだけど、ちょっと長い。
 長いと思わせちゃうところが残念ってことだけど、
 でも絶対観るべき作品です。

ハッピー・フライト(2008)日本 星3

 テレビで観るのには十分楽しめます。

純喫茶磯辺(2008)日本 星2

 もっと面白くなるはずなんだけど・・・
関連記事


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

インセプション見ました!
いい音でした。
あれはあーだこーだと映画見終わったあと話すのが楽しかったです。
【2011/11/02 23:00】 URL | ウナム #A8BJpryA [ 編集]


いい音ということは、劇場で観たか、
自宅のサウンドシステムが良いか、
どちらにしてもイイことですね。
【2011/11/03 20:46】 URL | バニーマン #- [ 編集]


映画館ですよ!
【2011/11/20 01:06】 URL | ウナム #A8BJpryA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/51-14b563da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB