バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

今日は39.9℃
【2015/08/01 20:38】 日記
え~、昨日に続いて、今日も多治見市が日本一暑いところになってしまいました(^_^;)。

今日は39.9℃です。

熊谷や四万十に譲りますよ、こんな記録・・・。

団扇で扇ぐ風も暑いです。

お風呂の中でお湯が動くと暑いですよね、あれ状態です。

あ~、アツい!!!
関連記事


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ニュースで見てびっくりしていました。
大丈夫ですか? 息できていますか?
ウサギの毛皮は脱いでくださいね〜★
【2015/08/01 22:52】 URL | さとちん #- [ 編集]


バニーマンさん、熊谷かぁ!
それは暑い!(あ、こんちには。←遅っ!)

水分塩分しっかり摂って、
熱中症に気を付けてね。

熊谷駅のあの水のスプレーは良いよね。
はじめて見た時はびっくりしたけど、それだけ暑いところなんだなぁ…と実感したよ。
【2015/08/02 15:35】 URL | タルトFC2 #- [ 編集]


8月1日は、所沢も37.2度でしたよ。
ちょっと歩くだけで、マジで頭がクラクラしました。
【2015/08/02 16:34】 URL | つかりこ #- [ 編集]


さとちんさん、コメントありがとうございます。

絶対ゆるキャラの着ぐるみは無理です!

想像するだけで倒れそうです・・・。

裸でも暑い!
【2015/08/02 20:20】 URL | バニーマン #- [ 編集]


タルトさん、コメントありがとうございます。

え~、僕は多治見市民です(笑)。

熊谷の駅には水のスプレー?なるものがあるんですね・・・。
駅の利用者が頭に水をかけるんでしょうか?

多治見にも欲しいな~!
【2015/08/02 20:25】 URL | バニーマン #- [ 編集]


つかりこさん、コメントありがとうございます。

やっぱり体温超える暑さは、ちょっと無理ですね(笑)。

知り合いの若い男の子でも、日傘欲しいと言い出しましたから(^_^;)。

影の無いところは歩けません!
【2015/08/02 20:32】 URL | バニーマン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/05 18:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/462-a85075f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB