「I've never been to me」を最初に歌ったのは、ランディ・クロフォードのようですね。
3人聴き比べてみましたが、やっぱりシャーリーン版がかわいいかな。
メアリー・マクレガーの「Torn Between Two Lovers」は、知りませんでした。
【2015/06/16 01:30】
URL | つかりこ #- [ 編集]
つかりこさん、こんばんは。
>「I've never been to me」を最初に歌ったのは、ランディ・クロフォードのようですね。
そうなんですね。クロフォードのは知りませんでした。
>3人聴き比べてみましたが、やっぱりシャーリーン版がかわいいかな。
さすがですね!さっそく聴き比べるなんて。
多分、僕にとってはシャーリーンのが聴きなれているので、
比べると彼女を選んじゃうかな。
>メアリー・マクレガーの「Torn Between Two Lovers」は、知りませんでした。
所謂、一発屋みたいなものだし、僕もそれ以降はあまり聴いたことがなかったので、
当時を知らない方だと全然知らなかったりするのかもしれませんね。
でも曲そのものは良い曲だと思います。
【2015/06/16 19:59】
URL | バニーマン #- [ 編集]
|