バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

雪のお正月
【2015/01/02 18:50】 旅行ー虎渓山
DSC00549-1.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

今年の元日は久々に雪!

DSC00548-1.jpg

道路に積もるほどではなかったので、それは良かったのですが、寒い!
寒いだけならまだしも、風も強い!

いつもは食べ過ぎを解消するために散歩にでも出かけるのですが、
今年はちょっと出かける気がしませんでした(^_^;)。

DSC00551-1.jpg

お寺(その後に神社も)は毎年行くので出かけましたが、それ以外は年賀状を買いに
スーパーに行ったくらい・・・。
しかしスーパーは人だらけでした。
みなさん、暇なんですね。

それでブログのカテゴリーの整理と、写真のバックアップとかをやっておりましたが、
メチャクチャ時間がかかって、うんざりしております・・・(^_^;)。

ブログのカテゴリーも、ここまで溜めてからやると、面倒の一言ですね。

DSC00558-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:新年のご挨拶 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の元日は寒かったですね~。
横浜も午前中はちらちらと降りましたが、バニーマンさんのところほど積もりませんでした。
上の写真、美しいですね。
うっすら積もった雪と空模様が美しいです。

左のカテゴリを見る限り、2日20:00現在では整理しきったように見えますが、かなりの分量の仕分けお疲れ様でした。
もしまだ終わってないようでしたら、頑張ってください!

追伸
新年最初のブログリンクにバニーマンさんのところ貼らせていただきます!
【2015/01/02 20:17】 URL | ちょい若おやじ #6nHvXW6U [ 編集]

あけましておめでとうございます
先日は早々に年賀コメントいただきましてありがとうございましたm(__)m

ふだんはそれほど降らない徳島でも昨日は横殴りの雪が降っていて、私その時間ちょうと近くの露天風呂に浸かっていたのでほとんど猿になった気分でしたね(ーー;)

カテゴリ分けは私も最初バニーマンさんのようなスタイルをとろうとしたのですが、途中でめんどくさくなってカテゴリじゃなくて1エントリーですべてのインデックスを作るという形に変えてしまいました。

あらためまして本年もよろしくお願いします(^^)
【2015/01/03 11:07】 URL | しろくろShow #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
お~、日本の雪景色という感じで素敵ですね~。
これで寒くなければ散歩も気軽にできるんですが(笑)

ブログのカテゴリー整理も大変そうですね。
わたしも途中で分け方を変えた事があって大変でした。
無理しすぎない程度に頑張って下さい。
今年もバニーマンさんにとって素敵な一年になりますように!
【2015/01/03 11:43】 URL | 宵乃 #K4YeSyNc [ 編集]


ちょい若おやじさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

>左のカテゴリを見る限り、2日20:00現在では整理しきったように見えますが、

はい、一応今回はこれで良しとします。
本当はもっと細かくしたかったのですが、とりあえず・・・。
とは言っても、またやり直す気になるかどうかですけど(笑)。

リンクありがとうございます。
僕も貼らせていただきます。
【2015/01/03 18:14】 URL | バニーマン #- [ 編集]


しろくろShowさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

徳島でも降ったんですね。
でも雪の中での露天風呂とは風流で良いじゃないですか。
確かに信州のお猿さんを思い浮かべますが(笑)。

カテゴリーの整理は しろくろShowさんのブログを読んだときに
そうだ僕もやろう!と思ったのですが、今になってしまいました。

形はとりあえずこれでやってみてまた考えようと・・・。
でも次があるのか分かりません。今回で嫌になってしまいました(^_^;)。

また雪とか台風で外出できない時に考えます(笑)。
【2015/01/03 18:23】 URL | バニーマン #- [ 編集]


宵乃さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

>お~、日本の雪景色という感じで素敵ですね~。
>これで寒くなければ散歩も気軽にできるんですが(笑)

そうなんですよ、写真でも撮るなら風流で良いのですが、
散歩なんてする気になりません。
また太っちゃいます・・・。

>ブログのカテゴリー整理も大変そうですね。
>わたしも途中で分け方を変えた事があって大変でした。

ブログ始める前に誰か教えてくれたらよいのにと思いました。
って、もっと少ない時にやれば良かったんですけどね・・・(^_^;)。
【2015/01/03 18:29】 URL | バニーマン #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!
(遅くなりました)
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

写真の雪化粧のところって、どこですか?
まるで京都みたいなところですね。
そちらのほうへの、古い町並みと蕎麦の旅、
あごがれます。
【2015/01/03 18:50】 URL | つかりこ #- [ 編集]


つかりこさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

このお寺は地元岐阜県多治見市のお寺です。
一応、国宝を二か所持っているお寺です(笑)。

蕎麦は信州に行った時の記事のことですね。

何故か多治見も行列のできる蕎麦屋があります(って失礼ですね、蕎麦屋に)。

でも東京の方が美味しい蕎麦屋さん多いと思いますよ。
ロケーションが風流なのは山奥の方があると思いますが・・・。

鰻は江戸前って食べたことが無いのですが、名古屋市や岐阜は、
東京と全く違う焼き方らしいです。

こちらはカリカリに焼きます。
ひつまぶしが有名ですけど、普通の鰻でもカリッとしています。
大阪とも違うんですよね。

すみません、蕎麦も東京で食べたことが無いので・・・(^_^;)。

北海道はどうなんですか?
ブログに北海道の食事情をアップしてください。
【2015/01/03 19:21】 URL | バニーマン #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
凄い雪だったんですね。
関東は比較的暖かく、過ごしやすいお正月でした。

今年もよろしくお願いします。
【2015/01/05 13:44】 URL | yuccalina #qhVXTLRM [ 編集]


yuccalinaさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

>凄い雪だったんですね。
>関東は比較的暖かく、過ごしやすいお正月でした。

写真で見ると凄そうですが、道路には積もっていないので、
それ程ではないです。
でも風が強くて寒いのが耐えられませんでした(^_^;)。
【2015/01/05 19:25】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/405-22de57e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB