バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

夏に聞きたい!サマーソング
【2014/07/14 20:09】 音楽ー作品
ベストヒットUSAで“夏に聞きたい!サマーソング”というのをやっていて、
その第一位がブライアン・アダムスの“Summer of 69”でした。

Bryan Adams / Summer of 69



かなりビックリしました!
この曲自体は大好きなのですが、まったく忘れていました(^_^;)。

そもそもFBで、このサマーソングに対するリクエスト告知を見たとき、
僕もリクエストしようと思ったのですが、日本の曲しか思い浮かびませんでした(苦笑)。

本当に思い浮かばなくて、結局リクエストできず、番組を見だしたら、
そういえばイーグルスとかボブ・マーリーとかあったなと思い浮かんだのですが、
それらはベスト10外でした・・・。

ブライアン・アダムスの“Summer of 69”が第一位って、ベストヒットUSAの視聴者は
かなり年齢高めなんですね、やっぱり(笑)。

その後、思い浮かんだのがこれ↓
ちょっと渋すぎかな・・・。

Bruce Springsteen / Racing in the Street



もう一曲がこちら↓

Fleetwood Mac / Dreams


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

夏ソングとして、ポール・デイヴィス『クール ナイト』が好きです。
暑がりなので・・・(汗)。
【2014/07/17 17:37】 URL | つかりこ #- [ 編集]


つかりこさん、こんばんは。

ポール・デイヴィス『クール ナイト』僕も好きです!

こうやって指摘していただくと、次々と思い出しますね(^_^;)。

【2014/07/17 19:39】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/354-8a0a594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB