バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

ハングオーバー!!! 最後の反省会
【2013/12/14 19:45】 映画は
ハングオーバー!!! 最後の反省会(2013)
 THE HANGOVER PART III

511TQMIT4+L.jpg

上映時間 : 100分
製作国 : アメリカ
映倫 : PG12

監督:トッド・フィリップス
脚本:トッド・フィリップス
クレイグ・メイジン

出演:
ブラッドリー・クーパー / フィル
エド・ヘルムズ / ステュ
ザック・ガリフィナーキス / アラン
ケン・チョン / ミスター・チャウ
ヘザー・グレアム / ジェイド
ジェフリー・タンバー / シド
ジャスティン・バーサ / ダグ
ジョン・グッドマン / マーシャル
メリッサ・マッカーシー / キャシー

問題児アランの奇行は止まるところを知らず、ついに父親がショックのあまり他界。
もはや面倒を見きれなくなった義兄のダグは、フィルとステュに
手伝ってもらい、アランを施設へ収容することに。
ところが、その道中で大物ギャングのマーシャルに襲われる。
マーシャルはダグを人質に取り、助けてほしければ
金を盗んだチャウを捜し出せと命じる。
なんで自分たちがといぶかるフィルたちだったが、
アランの携帯にはしっかりとチャウからのメールが。
またもやアランのせいでトラブルを背負い込むハメになったフィルとステュ。
ダグを助け出すため、やむなく3人でチャウの行方を追うのだったが…。


3409876.jpg

ハングオーバー・シリーズの3作目で、これで最後なのか?

で、今作も笑わさせていただきました。
面白かったです。

しかし、その上でいろいろ不満を幾つか・・・。

3450000.jpg

まず、題名と内容が一致していない!
今回はハングオーバー(二日酔い)から始まらない。
一応ラストに二日酔いで目覚めるのですが・・・。

それと、おバカコメディーなのに4人も殺しちゃダメでしょう。
この手も作品で殺人はいかんな。

34568.jpg

アランが結婚できたのは良かったね!
いつまでも幸せな時が続くことを祈っています。

でも、僕は彼とはお友達になりたくないです(^_^;)。
いや、もっとなりたくない奴はチャウだ!!!

345681098.jpg

予告↓




関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/304-a1abd62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB