バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

The Cure - Friday I'm In Love
【2013/08/02 21:04】 音楽き
ザ・キュアー (The Cure) は、1978年に結成された英国出身のロックバンド。
翌1979年にレコード・デビュー。



最近、よくラジオからキュアーの曲がながれるな~と思っていたら、
フジ・ロックに出演していたんですね。

実はキュアーの曲を聴くのは初めてで、なかなかポップでビックリしました。

勝手なイメージとしては、暗く内省的な曲が多いと思っていたので、
CD買ってみようかな、なんて思うくらい良かったです。

ロバート・スミスの見た目があんな風だから、勘違いするよね(^_^;)。

The Cure - Friday I'm In Love


関連記事


テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/269-3d1c45d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB