バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

ボーン・レガシー(2012)
【2013/07/13 20:29】 映画ほ
ボーン・レガシー(2012)
 THE BOURNE LEGACY

51vem3fiIrL.jpg

上映時間 : 135分
製作国 : アメリカ

監督:トニー・ギルロイ
原作:ロバート・ラドラム
(ボーン・シリーズ)
原案:トニー・ギルロイ
脚本:トニー・ギルロイ
ダン・ギルロイ
撮影:ロバート・エルスウィット

出演:
ジェレミー・レナー / アーロン・クロス
エドワード・ノートン / リック・バイヤー
レイチェル・ワイズ / マルタ・シェアリング博士
ジョーン・アレン / パメラ・ランディ
アルバート・フィニー / アルバート・ハーシュ博士
デヴィッド・ストラザーン / ノア・ヴォーゼン
スコット・グレン / エズラ・クレイマー

記憶を失った最強暗殺者ジェイソン・ボーンの存在によってCIAの
極秘プログラム“レッドストーン計画”が暴かれようとしていた。
それはさらなる極秘計画“アウトカム計画”にも波及し、
国家調査研究所のリック・バイヤーはCIAを守るため、
すべてのプログラムを闇に葬り去るべく動き出す。
関係者が次々と抹殺されていく中、
アウトカム計画の“最高傑作”アーロン・クロスは間一髪で逃げ延びる。
アーロンは同様に命を狙われた研究者マルタを救い出すと、
体調の維持に必要な薬を求めてフィリピンのマニラへと向かうのだったが…。



342005_01_02_02.jpg

ボーン・シリーズとは基本的に関係ないと思った方がよいと思います。

いや、一応は関係あるんだけど、無いということでつくった方がよかったのに・・・。

ボーン・シリーズがヒットしたから、こんなのもつくってみましたというところですかね。

でも、これ単体で観たら、十分面白いです。
それなりによくできていると思います。

ただ“アウトカム計画”がよくわからないし、
アーロン・クロスがその最高傑作っていうのもよくわかりません。
その上、この映画ではCIAはアホです(#^.^#)。

よくわからないのに、それなりに面白いのは、よくできているということかな(^_^;)。

続編ができそうなラストでしたね・・・。

342005_01_04_02.jpg

予告↓


関連記事


テーマ:DVD・Blu-rayで観た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/265-958f1675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB