バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

Alice Cooper - How you gonna see me now
【2013/05/06 20:00】 音楽あ
BSで70年代の洋楽アーティストの放映が続き、
随分楽しませていただきました。

いろいろ思い出すことも多いのですが、
今回はアリス・クーパーを。

↓は番組では使われなかった曲ですけど、
僕にとって多分唯一といっていいリアルタイムで聴いたアリス・クーパーの曲です。

顔に似合わない(失礼!)バラードで、
あまり人気のなかった日本でも評判になった(と思う・・・)。

この曲が収められているアルバムの写真です↓

519n7.jpg

で、曲がこれ↓

Alice Cooper - How you gonna see me now


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

バニーマンさん
こんばんは!

このアルバム、アリス・クーパーの中でも異色中の異色作ですよね!
ちょっとAORっぽいソフトでポップなアルバムでしたよね?
この曲も聴き覚えありますよー。

アリスのアルバムはほとんど持ってるんですけど、
個人的には一番聴かなかったアルバムかもです(^^;;;
ハードロックじゃないからって言ういつもの聴かず嫌いなんです。
でもアリスって良い曲書きますし、今度じっくり聴いてみます(^^)

【2013/05/07 19:41】 URL | foxxtale #- [ 編集]


foxxtaleさん、こんばんは。

僕はアリスのアルバムを1枚も持っていないので、
よく知らないんです・・・(-_-;)。

でもこの曲だけは、当時よくラジオから流れていたので覚えています。

こんどユーチューブで他の曲もチェックしてみますね。
【2013/05/07 20:23】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/232-eb7f0e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB