バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

Mumford & Sons / Babel
【2013/04/22 20:24】 音楽マ行
Mumford & Sons / Babel
 マムフォード&サンズ / バベル

ms.jpg

1. Babel
2. Whispers in the Dark
3. I Will Wait
4. Holland Road
5. Ghosts That We Knew
6. Lover of the Light
7. Lovers' Eyes
8. Reminder
9. Hopeless Wanderer
10. Broken Crown
11. Below My Feet
12. Not With Haste



英国出身の4人組バンドのセカンド。

第55回グラミー賞で、最優秀アルバム賞受賞。

ファーストと共にアメリカで、とても良く売れています。

自分でこのアルバムを買っておきながらなんですが、
何故こんなに売れるんでしょうね?
ちょっと不思議です(#^.^#)。

少し前ラジオを聴いていたら、坂本美雨とすみれが彼等の“I Will Wait”を聴いて、
Mumford & Sonsってイイよね~って二人共言っていたのも、ちょっと不思議だった。

オヤジには懐かしくても、若い人には新鮮なんですかね?

NHKーBSでライブ映像が放送されていましたが、お客さんは老若男女幅広かったです。
そういったところが、好セールスの要因かな。

英国の出身ながらカントリーを中心としたルーツ・ミュージックのバンドなんだけど、
これがめちゃくちゃ“熱い”音で、豪快。

フリーウェイを猛スピードでぶっ飛ばしていくような疾走感がスゴイです。

ちょっと熱すぎ!って思わないでもない。

タイプは違いますが、U2みたいかな。

兎に角、オススメの1枚です。
一聴の価値あり。

Mumford & Sons - I Will Wait



関連記事


テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/221-3a0f2a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB