バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

桜(虎渓山周辺)2013年
【2013/04/15 20:48】 旅行ー虎渓山
4月の始め、春の嵐が来るというので、
桜が散ってしまう前に慌てて写真を撮りに行きました。

虎渓公園はさすがに花見客がいっぱいで、
車を止めるところ無し。

この日はお天気がイマイチでした。

☆修道院↓
 馬車もいました。

IMG_0523-1.jpg

☆永保寺↓
 ここは桜が少ないです。
 紅葉の季節はいいけどね。

IMG_0533-1.jpg

☆永保寺近くのお寺↓

IMG_0526-1.jpg
関連記事


テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/217-292bf35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB