バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

Alabama Shakes - Hold On
【2013/02/17 21:28】 音楽あ
Alabama Shakes

アラバマ出身の4人組バンド。

リード・シンガーの女性が強烈な個性。

グラミー賞のライブ・パフォーマンス(リヴォン・ヘルム・トリビュート)でも目立っていましたね。

ソウルフルな歌声にアーシーなアメリカ中南部のロックがピッタリ。

ちょっと注目したいバンドです。

Alabama Shakes - Hold On
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

声だけきいたら男性だと思いました。

映像みたら衝撃でした。
【2013/02/18 20:42】 URL | ウナム #A8BJpryA [ 編集]


僕は先に彼女の顔を見ていたので、ビックリしませんでした(#^.^#)。

ダイエットが必要ですねってぐらいで・・・。

歌声については、若い人は知らないかもしれませんが、ジャニス・ジョプリンというスゴイ女性シンガーがかつていたので、僕のようなオヤジは免疫があって、懐かしいぐらいです。
【2013/02/19 19:34】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/194-c93647d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB