バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

スーパーバッド 童貞ウォーズ(2007)
【2012/12/26 19:11】 映画す
スーパーバッド 童貞ウォーズ<未>(2007)
 SUPERBAD

SB1


上映時間 : 113分
製作国 : アメリカ

監督:グレッグ・モットーラ
製作:ジャド・アパトー
ショーナ・ロバートソン
製作総指揮:エヴァン・ゴールドバーグ
セス・ローゲン
脚本:セス・ローゲン
エヴァン・ゴールドバーグ
撮影:ラス・オルソーブルック

出演:
ジョナ・ヒル / セス
マイケル・セラ / エバン
クリストファー・ミンツ=プラッセ / フォーゲル
ビル・ヘイダー / スレイター
セス・ローゲン / マイケルズ
マーサ・マックアイサック / ベッカ
エマ・ストーン / ジュールズ
アヴィヴァ / ニコラ

口だけは達者なオタク仲間セス、エバン、フォーゲルの童貞3人組は、
未体験のHのことで頭がいっぱいな高校生。
進路も決まり卒業間近となった彼らはある日、同級生の女の子からパーティーに誘われる。
しかし、セスは大見得を切って酒の買い出しも引き受けてしまうのだった。
それでもこれを童貞喪失の絶好のチャンスと思い込んだ3人は、
酒をゲットするためあらゆる行動に出る。
そして、おかしな2人組の警官とのハチャメチャな連行劇や、
他人のパーティーに紛れ込むなど様々なハプニングを経て何とか酒を手に入れ、
ようやくパーティー会場に駆けつけたセスたちだが…。



SB2


ジャド・アパトー関連のやはり(!)日本未公開のおバカ青春恋愛コメディ。
僕としてはオススメですが、これだけ日本未公開ばかりってねー・・・。

下品で下ネタ満載だけどR指定は無いです。

僕の年齢だと、“あれの絵”ばかり描くキャラって“がきデカ”を連想させますね。
それくらい下品です(#^.^#)。

でも意外とマトモな青春映画で、モールでのシーンなんて胸キュンものだし、
セスとエバンが仲直りする場面もなかなか切なくて良いです。

邦題の“童貞ウォーズ”はちょっと変えてほしいな。

でもセスとジュールズが仲良くなる設定はありえない!

予告↓
http://youtu.be/MNpoTxeydiY

関連記事


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/175-bbb95c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB