バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

多治見でNHKドラマ撮影!?
【2012/10/23 20:00】 TV
先週、多治見のあちこちでなにやら撮影していると、
数人の方からご報告がありました。

しかし、誰も何の撮影か知らない。

温水洋一とミムラの二人は見たということだけど、
皆さん、シャイなのか、撮影スタッフに聞いてこない。

ドラマなのか旅行番組なのか、何だろう?

そうしたら、今日新情報入手!

なんでも、NHKのドラマで、6回シリーズのものだそうです。

でも、いつ放映されるのかはヤッパリ分からない。

皆さん、ちゃんと聞いてよね・・・。
関連記事


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/157-bd17e803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB