バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

ラースと、その彼女(2007)
【2012/09/21 21:01】 映画ら
ラースと、その彼女(2007)
 LARS AND THE REAL GIRL

上映時間 : 106分
製作国 : アメリカ

監督:クレイグ・ギレスピー
脚本:ナンシー・オリヴァー

出演:
ライアン・ゴズリング / ラース・リンドストロム
エミリー・モーティマー / カリン
ポール・シュナイダー / ガス
ケリ・ガーナー / マーゴ
パトリシア・クラークソン / ダグマー・バーマン医師

雪に覆われた小さな田舎町。
町の人たちからMr.サンシャインと呼ばれ
慕われている心優しい青年、ラース。
しかし、純粋すぎるがゆえに極端にシャイで、
女の子とまともに話すことも出来ない。
そんなラースを心配していた兄夫婦のもとに、
ある日、当のラースが彼女を紹介しにやって来た。
しかし驚いたことに、その彼女とは、インターネットで購入した
等身大のリアルドール“ビアンカ”だった。
困惑する兄夫婦は医師に相談し、当面ラースの妄想に
話を合わせるようにとの助言をもらう。
そこで、町の人たちにも協力を仰ぎ、
みんなでビアンカを生身の女性として扱うことにするのだが…。



あらすじを読むだけだと、ドン引きしそうな内容ですが、
これが意外とじんわりと心にしみるお伽噺。

最初はかなりコメディ色が強いけど、
観終われば結構シリアス。

誰かいじめる人がいてもよさそうなものですが、
ラースの家族も会社の人も、町の知り合いも、みんなやさしい。

それ(みんな良い人)がダメな方もいると思うけど、
そこは素直に受け入れてもらったらいいと思います。

僕は気に入りました。
オススメ!

予告↓
http://www.youtube.com/watch?v=naMEvDbPazA

関連記事


テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

うーん。どうなるのか予告見るとすごく気になりますね。
【2012/09/21 23:14】 URL | ウナム #A8BJpryA [ 編集]


是非一度ご覧あれ!
【2012/09/23 20:30】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/152-ceba7607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB