バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

竜吟の滝
【2012/08/18 20:11】 旅行ー岐阜県
竜吟の滝①

瑞浪市の竜吟の滝に行ってきました。

特にここに行く予定だったわけじゃなく、
なんとなく成り行きで行ってしまいました。

ただ僕は初めて行ったので良かったんだけど、
夏に行くもんじゃないな・・・。

いや、滝は夏に行くべきところなんだろうけど、
最近のように、こうも暑いと、ちょっと嫌になります。

僕等が駐車場に車を止めたら、
ちょうどひと組みの夫婦が滝見物から戻ってこられて、
旦那さん曰く、
「滝だから涼しいかと思ったら、めちゃくちゃ暑いですよ!」。
そして車からバスタオルを取り出し、一所懸命汗を拭っている。

慌てて僕等もタオルを手に、滝への道を登り出した。

この日は、雨が降ったり止んだりで、湿気がすごい。

登山道は石畳なので、滑って歩きにくい。

滝のそばにいくと、マイナスイオンがいっぱいと言いたいところだが、
湿気なのか滝からの水飛沫なのかわからない(T_T)。

ここは七滝ほどあるそうですが、二つ見ただけでやめた。

紅葉の時期に来ないと!

竜吟の滝②

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/141-7f68bcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB