バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

さくら
【2012/04/07 20:30】 写真
さくら1

今日はたじみ陶器まつりで、久々に市役所の桜を見たら、
記憶と随分違っていて、桜の色が薄くなっていた。

以前はもっと色が濃かったと思うんだけど、
僕の勘違いかな・・・?

さくら2

木も歳をとるからな・・・。
関連記事


テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

ヒガンザクラですね。
いつもは陶器祭りのときはとっくに散っているはずの桜がまだ元気です。

このへんでは一番早く咲く桜っていうイメージのほうが強くて
色まであんまり覚えてない感じです。

こんな寒い陶器祭りもめずらしいですね
【2012/04/07 22:03】 URL | ウナム #A8BJpryA [ 編集]


今年は陶器まつり自体がいつもより早いのかな?
しかし今日は寒かったです。
【2012/04/07 22:35】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/115-023e4a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB