バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

Lady Antebellum / Own the Night (2011)
【2012/02/27 20:27】 音楽れ
Lady Antebellum / Own the Night (2011)
レディ・アンテベラム / 夢の貴婦人

テネシー州ナッシュヴィルで結成の3人組カントリー・バンドの3枚目。

ちなみに「アンテベラム」とは「アメリカ南北戦争以前」という意味だそうです。

日本では前作の“Need You Now”から人気がでた。

僕は“アメリカン・ハニー (iTunes セッション・ヴァージョン)”の為に
日本盤を買ってしまいましたが、それぐらいこの曲が好きです(#^.^#)。

ボーナス・トラックはともかく、それ以外の曲について言えば、
ジャスト・ア・キス~幸せの予感”が群を抜いて名曲ですね。
この曲を気にいるのは、シングルでラジオからよく流れていたからというのもあるけどね。

実を言えば前作もそうだったけど、一度聴いただけだとなかなかその良さがわからずに、
所謂スルメみたいなもので、何度も味わうと段々良くなってくるタイプかな今作も。

これから徐々に楽しんでいきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/104-185035e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB