バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

ロビン・ウィリアムズ死去
【2014/08/12 19:34】 映画ー人
CNNより

コメディー映画で活躍した米俳優のロビン・ウィリアムズさんが11日、
米カリフォルニア州北部の自宅で死去した。
63歳だった。捜査当局が明らかにした。

同州マリン郡の保安官事務所によれば、ウィリアムズさんは自殺した可能性があり、
検視を行って死因などを調べている。
同日午前11時55分ごろ、ウィリアムズさんの自宅から通報を受けて捜査員が駆けつけたときには、
ウィリアムズさんは呼吸停止状態で意識を失っていた。同日午後0時2分、死亡が確認されたという。

広報担当者によれば、ウィリアムズさんはこのところ、重いうつと戦っていた。
この夏も含めて少なくとも2度、薬物治療のためリハビリ施設に通院し、2009年には心臓手術を受けていた。

ウィリアムズさんは1951年7月21日にシカゴで生まれた。
74年のテレビドラマ「ハッピーデイズ」で宇宙人の「モーク」を演じ、
スピンオフ作品の「モーク&ミンディ」でコメディー俳優としての頭角を現した。
97年の映画「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」でアカデミー助演男優賞を受賞している。
関連記事


テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

『グッド・モーニング ベトナム』が大好きです。
あんな聡明で陽気そうな人が、
なんでウツ病なんかになるんでしょうね?
もったいない名優を失ったと思います。
【2014/08/13 00:51】 URL | つかりこ #- [ 編集]


つかりこさん、こんばんは。

彼がうつ病!?というのにビックリして、とりあえず記事を載せたのですが、
よくよく彼の履歴を調べたら、なんと彼の出演作品の内、たった4本しか観ていませんでした(^_^;)。

なんてこった!っていうかんじです・・・。

観たい作品たくさんあるんですよね、さすがに彼のキャリアからすると。

『グッド・モーニング ベトナム』も見たい作品のひとつです。
申し訳ありませんが、この名作さえもまだ観ていないんです(^_^;)。

数少ない僕の観た彼の出演作の中では、“ガープの世界”が好きです。
これは原作も好きでした。
相当へんてこな作品ではありますが。
【2014/08/13 18:24】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://oukei1963.blog.fc2.com/tb.php/365-30aa1090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB